カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

気に入ったら押してくださいな~

FC2ブログランキング

1日1回のクリック有効です。

HSPについて

おにたま氏作成の無料で使える プログラム言語です。

こちらからダウンロード出来ます。

最近の記事

最近のこめんと~

最近のトラックバック

月別あ~かいぶ

かてごり~

ぷろふぃ~る

BYTE

Author:BYTE
QMAプレイヤー。
もはや1ヶ月に10プレイ程度の
今も昔も鍍金賢者。

カード名は明かせないな(w

りんく~

ブロとも申請フォーム



申し訳ありません

突然ですが、実生活に支障をきたしだしているので、
講座は途中欠けのまま終了させていただきます。
まだ色々書きたいこともあったんですが、続けるのは無理と判断しました。
期待してた方ごめんなさい。

まあ入門程度の基本的なゲームの作り方は伝わったかな?と思うので
これからはみなさん自力でがんばってください。
がんばってプログラムが動いたときの喜びは大きいものです。
技術さえ身に付けば、QMA5、QMA6と新たな形式が追加されてもすぐ対応出来ると思います。
自分としては、単なる真似事ではなく
『QMA』を超えるオリジナル要素の強いゲームを作ってほしいなあと思ってます。

短い期間でしたがお付き合いありがとうございました。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


コメント

ブログ運営者様

以前に書いたブログ記事、もったいなくありませんか?

これまで書いた膨大な記事を眠らせていませんか?

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ご自身の記事一つ一つがブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

http://pasuwaado.blog83.fc2.com/
おねがいします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


